
Que tal futebol?

フットサルとwccf ワサコレなどなど

ためしに14クレしてきたよ

さて、構想中のグラトロデッキ…ネドさんやダービッツなど主軸は決まったので継承用のデータが任期を残しておりましたので、消化がてら実験しに行ってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:kruemel1102:20170424194350j:image

ちょうどよくオファーきました。

パラはちいさいけどここに決めよう!

 

ラキティッチだと?('ω' )三( 'ω')

 

そしてホリホリしてたら

f:id:kruemel1102:20170424194501j:image

ボヌッチ

 

リュボックさんにあげる!

 

14クレ分試した感想はまた今度するとして、はい辞任!

 

おや?

 

ロッカールームには?

f:id:kruemel1102:20170424194654j:image

この3人ー!

てか14試合しかしてないのに来るのねww

 

イヴァノビッチ、ナチョ、ヴァンヌッキが付いてきてくれました^_^

 

おうちに帰って構想だー*˙︶˙*)ノ"