Que tal futebol?

フットサルとwccf ワサコレなどなど

われ、しょしんにかえる

むしくいさま、ではなく。

ネドヴェド

f:id:kruemel1102:20170420175449j:image

大学時代にゴリゴリやっていたゴリゴリのフォメをデッキにしてみたらまぁまぁ恥ずかしいくらいミーハーなイレブンになったなぁー!と同時に、これくらい攻めなきゃな。と良い意味で考えさせられた。

 

いつもマノロの傍らにいた人といえばネドヴェドダヴィッツでした。

いまでもテンプレに食い込む彼らの安定感は素晴らしいです(´∩ω∩`)

 

今回はMネドさん卒業して、レジェネドさん。

フォアザチームと、ダヴィッツダイナモでガツンと中盤ひき締めたいと思います!

てか中盤にキラ2枚とかどんだけニッチなことしてんだろ。

 

でもこれがうちの伝統かもね!