
Que tal futebol?

フットサルとwccf ワサコレなどなど

パンと珈琲と時々、ナチョ。

f:id:kruemel1102:20170323132757j:image

グランドトロフィー用のデッキを考えてます。

グラトロはいわゆる全国対戦ですね、稼いだポイントでクラスがあって昇格したり落ちたり。

かつてのチャンピオントロフィーがリーグ仕様になった感じです。

みんな基本はこのグラトロの最上位リーグを無傷で戦い抜くことを目標に頑張るんです。

マノロも(僕も)データ対戦よりも対人戦の緊張感が好きでこのゲームを続けてるのでCPU相手にしっかり育成して100試合以上頑張ったらグラトロにチャレンジしてあそんでおります。

2チーム(二毛作の理屈で)持ってて、ひとつ稼働中、もうひとつは今スタメンを考え中…

というわけでタイトルの通りです。

f:id:kruemel1102:20170323133934j:image

まず、いい笑顔。

人選の際、笑顔で選ぶことが多いです笑

 

ナチョに関しては0506のロベルトコバチを彷彿とさせるスキルとフィールド表記。

これなら相方がプジョルだろうがネスタだろうがバッチリかもね。

SSあればベンチへ。無ければスタメン候補に。

 

あ、コーヒー無くなった!

お店出ようε=ε=(っ*´□`)っ