Que tal futebol?

フットサルとwccf ワサコレなどなど

Langvenec FC!

うちのフットサルチームの名前です。

 

ラングヴェネツFCといいます。

f:id:kruemel1102:20170321025906j:image

2011年から始まって、なにげに息の長いクラブになりました(*´﹃`*)

f:id:kruemel1102:20170321030141j:image

お気づきでしょうか。

なにげにワチシ10番です。

かといって上手いと思うなよ?← 

 

ポジションはピヴォという、サッカーでいうセンターFWを担当。

同じタイプで世界最高の選手といえば…

f:id:kruemel1102:20170321030649j:image

ズラタン イブラヒモビッチスウェーデン

f:id:kruemel1102:20170321030656j:image

ロベルト レバンドフスキポーランド

ですね。

ふたりとも強豪とはいえない国の出身ではあるけど誇りを持って戦う姿にグッときますね。

強豪とはいえないラングヴェネツのエースでもないマノロですが、プライドだけは見習って頑張りたいっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ラングヴェネツはだいたい月に2回くらい活動していて、そのうちの1回参加してる感じですマノロは。

マノロって愛称がなかなかしっくり来ませんが頑張ります。笑