Que tal futebol?

フットサルとwccf ワサコレなどなど

ど真ん中を突いていくというチャレンジ

ダービッツと組ませる相手誰にしようとかハーフ何枚にしようとか考えてたんですが、1人中盤の底からオーバーラップしてくれる人いたら楽しいだろうなと思って…

f:id:kruemel1102:20170325145130j:image

敵陣の密集に風穴あけてくれるげな!

ダービッツと一緒にゴール前に飛び込んで中盤がスッカスカになりそうな気もするけどそこはスキル通りリスクチャレンジですね(*´﹃`*)

WSKのガナーズ特集

f:id:kruemel1102:20170324223026j:image

4/12のWSKの表紙が赤い。

 

付録ガナカード(ノシ ・ω・)ノシ バンバン

 

あ、そういや構想中のグラトロデッキのメンバー候補…

f:id:kruemel1102:20170324223255j:image

まずはダービッツ

マノロのプレス戦術には歴代振り返ってもこの人が一番マッチしてる気がします。

01/02で自引きしてから事あるごとにお世話になっとるダービッツさん。

 

今回はこの人から連携とか色々考えて繋げていきたいと思いまーす(*´﹃`*)

エジクリマジコデッキ!

f:id:kruemel1102:20170323170023j:image

磐田からオファー( ¯•ω•¯ )

 

HT戦術は良いかも。

ドリブルとの相性はどうでしょう。

f:id:kruemel1102:20170323170315j:image

今日から実験!

基本ゾーンマークでやってた守備を相手カードに重ねるやり方にチェンジ。

カードを動かして攻める相手にはある程度のゾーンは必要だけどもしばらく出来るだけ食らいつく!をテーマにやってみたいと思います(*´﹃`*)

 

f:id:kruemel1102:20170323170555j:image

テクニカルダブルプラスのダフ(๑´ㅂ`๑)

チェコデッキ辞任!

f:id:kruemel1102:20170323161025j:image

今日はユーロ記念で作ってたチェコデッキを辞任します。

f:id:kruemel1102:20170323161109j:image

ずっとやってなかったからまずは秘書を決めて、辞任笑

 

なかなか勝ち切れなかったチェコデッキ。

ハイタワー戦術が一番ハマったんですが僕がうまく使いこなせずなんとも不完全燃焼(´-ω-`)

 

それでもドリブルAIが活躍するシーンではネドヴェドポボルスキーの突破からバロシュのスーパーボレーにワクワクしましたね!

f:id:kruemel1102:20170323161447j:image

新天地はリバプール

バッカは…つかうかなー?

 

ワンツーパスの指示に期待です。

f:id:kruemel1102:20170323161434j:image

平凡な結果に。

f:id:kruemel1102:20170323161609j:image

ぐへ(*´﹃`*)

 

ロッシー、チェフだ笑

 

次のデッキのテーマが決まってしまったやないかーい(*´﹃`*)

パンと珈琲と時々、ナチョ。

f:id:kruemel1102:20170323132757j:image

グランドトロフィー用のデッキを考えてます。

グラトロはいわゆる全国対戦ですね、稼いだポイントでクラスがあって昇格したり落ちたり。

かつてのチャンピオントロフィーがリーグ仕様になった感じです。

みんな基本はこのグラトロの最上位リーグを無傷で戦い抜くことを目標に頑張るんです。

マノロも(僕も)データ対戦よりも対人戦の緊張感が好きでこのゲームを続けてるのでCPU相手にしっかり育成して100試合以上頑張ったらグラトロにチャレンジしてあそんでおります。

2チーム(二毛作の理屈で)持ってて、ひとつ稼働中、もうひとつは今スタメンを考え中…

というわけでタイトルの通りです。

f:id:kruemel1102:20170323133934j:image

まず、いい笑顔。

人選の際、笑顔で選ぶことが多いです笑

 

ナチョに関しては0506のロベルトコバチを彷彿とさせるスキルとフィールド表記。

これなら相方がプジョルだろうがネスタだろうがバッチリかもね。

SSあればベンチへ。無ければスタメン候補に。

 

あ、コーヒー無くなった!

お店出ようε=ε=(っ*´□`)っ

2017.3.21 ラングヴェネツ!

f:id:kruemel1102:20170322080255j:image

21日はフットサルの練習日!

ピヴォ当てをマンマークつけてわりとガチで守ってる状態で、ピヴォは相手ディフェンスを背負ってポストプレーしたり振り向けたらフィニッシュに持ち込んだりするトレーニングをしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

欧州体型なので今のチームのメンツの中だと楽に背負えるけど、ハードに続けると足腰にきたからもうちょい体幹が必要かなと感じた(´∩ω∩`*)

 

久しぶりに福岡在住の四国人会の友達乾も来て楽しかった(*´﹃`*)

 

ぺ!

携帯でもサッカーゲームしてます。

f:id:kruemel1102:20170321033103p:image

ワサコレ。

f:id:kruemel1102:20170321033153p:image

マノロのチームです。

きらきらペトルといいます。

【ぺ】は所属中のワサコレサークルで、これもまた大人の男達の集まりです(๑´ㅂ`๑)

f:id:kruemel1102:20170321033325p:image

始めて1年くらい経ちました。

けっこうそこそこ課金したので(今は無課金で頑張ってるよ)←

ゲーム内の最上位リーグで中位くらいをキープしてます。

全体ランクだと上から3000位以内には入るくらい(๑•̀ㅂ•́)و✧

【ぺ】には強い先輩達がたくさんいるので出来るだけ無課金で後を追いかけれるようにがんばります(๑´ㅂ`๑)