
Que tal futebol?

フットサルとwccf ワサコレなどなど

ためしに14クレしてきたよ

さて、構想中のグラトロデッキ…ネドさんやダービッツなど主軸は決まったので継承用のデータが任期を残しておりましたので、消化がてら実験しに行ってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:kruemel1102:20170424194350j:image

ちょうどよくオファーきました。

パラはちいさいけどここに決めよう!

 

ラキティッチだと?('ω' )三( 'ω')

 

そしてホリホリしてたら

f:id:kruemel1102:20170424194501j:image

ボヌッチ

 

リュボックさんにあげる!

 

14クレ分試した感想はまた今度するとして、はい辞任!

 

おや?

 

ロッカールームには?

f:id:kruemel1102:20170424194654j:image

この3人ー!

てか14試合しかしてないのに来るのねww

 

イヴァノビッチ、ナチョ、ヴァンヌッキが付いてきてくれました^_^

 

おうちに帰って構想だー*˙︶˙*)ノ"

 

われ、しょしんにかえる

むしくいさま、ではなく。

ネドヴェド

f:id:kruemel1102:20170420175449j:image

大学時代にゴリゴリやっていたゴリゴリのフォメをデッキにしてみたらまぁまぁ恥ずかしいくらいミーハーなイレブンになったなぁー!と同時に、これくらい攻めなきゃな。と良い意味で考えさせられた。

 

いつもマノロの傍らにいた人といえばネドヴェドダヴィッツでした。

いまでもテンプレに食い込む彼らの安定感は素晴らしいです(´∩ω∩`)

 

今回はMネドさん卒業して、レジェネドさん。

フォアザチームと、ダヴィッツダイナモでガツンと中盤ひき締めたいと思います!

てか中盤にキラ2枚とかどんだけニッチなことしてんだろ。

 

でもこれがうちの伝統かもね!

クロスAI持ち直しましたね!

またまたエリアクラスに降格してしまったマノロです(((´;ω;`)))(笑)

 

そろそろ限界を感じておりますこのデッキ。

f:id:kruemel1102:20170419142013j:image

最近グレシコの鬼畜クロスが復活してきて、鷲さん、ミロさんも大喜びみたい。

 

次回も片攻めフォメとしてブーイングの中がんばろうかなとかなんとか(*´﹃`*)

 

注:鷲さん…レバンドフスキ、ミロさん…クローゼ

しばらく悩んだ司令塔選び!

マノロの名前の由来になった、マヌエル・ルイコスタ。

f:id:kruemel1102:20170419140337j:image

オコチャと迷いましたが、大学時代から続くwccfのマイチームの初代司令塔だったルイコスタ。

シェフチェンコバティストゥータの2トップに、またポボルスキーネドヴェドの両サイドハーフにバシバシ高品質のパスをさばいてくれてたマヌー。

 

今回もまたお願いしようかなと思います(´∩ω∩`)

オコチャはもしかしたらいま稼働してるもう一つのグラトロデッキ、クロースが師弟で付いて来なかったらそっちにつかうかな?(๑´ㅂ`๑)

 

ちなみに大学時代のフォメ…

3-5-2で、GKパリューカ、DFはテュラムカンナバーロ、ラウルセン。ボランチにトゥドール、ダーヴィッツ。司令塔マヌー、サイドにネドヴェドポボルスキーチェココンビ。

2トップがシェフチェンコ、バティ。

 

懐かしい(((´;ω;`)))

2017.4.4 ラングヴェネツにおじさん乱入?

f:id:kruemel1102:20170405022258j:image

ラングヴェネツのみんなでワイワイボール蹴りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ゴールドさんは風邪をお召になった状態で乱入('ω' )三( 'ω')

f:id:kruemel1102:20170405022430j:image

 

ミニゲームはカメラマンとして大活躍だったゴールドさん。

フランツのダルタニアンことゴールドさん。

 

f:id:kruemel1102:20170405022540j:image

マノロ君もじぇーーの君に撮ってもらったぜい(*´﹃`*)

 

今日は久しぶりにラフな練習で楽しかったε=ε=(っ*´□`)っ

なんか、こういう感じのゆるい雰囲気が好き!

みんなサッカーうまいけど、ゆるい(๑´ㅂ`๑)

Dima・Kと一緒にパピヨ二ング。

フランツの当たり屋ことDima・Kとふたりでこそっとパピヨンで蹴ってきましたよ、10クレだけ!

 

てか10クレサービス中だからフランツのみなさん、4/9までだそうです。

だれか木曜日か金曜日あたりどうですか(´∩ω∩`)

 

さて、考えてたグラトロデッキ…

f:id:kruemel1102:20170404194359j:image

スターリッジ君を買いに隠れ家行ったら2000円とかなりお高くとまってまして。そしたらドロさんがこっちを見てたので…

f:id:kruemel1102:20170404194521j:image

出た。

ヒューマンツイスター。

 

そんなわけでドロさんがFWの第1候補になりました(*´﹃`*)

 

そしてディマケーと合流してパピヨンにて10クレ。

釣果は…

f:id:kruemel1102:20170404194706j:image

アルジェリアの魔術師!

これは、んー使いたい笑

 

f:id:kruemel1102:20170404194810j:image

マケレレっぽいのも引けました。

f:id:kruemel1102:20170404194724j:image

おお、すごい汗かいてる('ω' )三( 'ω')

 

これくらい汗かいて仕事しないと!

 

さてさてぼちぼちチーム立ち上げないとなー。

グラトロデッキ①のドイツ東欧選抜チームがグラトロエリアクラスを突破してワールドクラスへ昇格!

いまサブで育成しているフランツ杯専用チームがもうぼちぼち形になりそうなので1度おやすみして、グラトロデッキ②にとりかかりたいところ(´∩ω∩`)

 

少ないお小遣いで、がんばんべっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

窓ぎわのペリン。

f:id:kruemel1102:20170325151005j:image

ふと窓ぎわに目をやるとペリンがたたずんでいました。

 

ん?

f:id:kruemel1102:20170325151038j:image

おー、ペリンスマイル。

 

あ、PK対策GK!

ペリン、バイト採用決定(๑•̀ㅂ•́)و✧